こんにちは

下北沢パルフェのchiakiです

江ノ電の『のりおり君』を買い まず降りた場所は”腰越”

そっこう目の前のコンビニでコンビニ限定?のレッドアイを購入

浜辺を歩きながらのビール最高です

もちろんサンダル脱いで歩きました

サンオイル塗って日向ぼっこしてるカップルも発見

七里ガ浜まであるいて またビール

そして今度は江ノ電で長谷へ

そう長谷寺のあじさい

かなりの混雑ぶりでしたー

そして長谷から鎌倉まで歩きましたw

鎌倉コロッケからはじまり

『コクリコ』のクレープ

人気なのはレモンシュガーですが

あえてのバターシュガーw

生地にバターを塗ってグラニュー糖を振ったシンプルな1品

最後にアルカマックカフェのソーセージ

今回はチョリーソーをチョイスしてホットドックにしました

食べ歩きっていいですねぇ

やっぱり最後は鶴岡八幡宮!

平日なのにけっこう人がいて賑わってました

久しぶりに距離をちゃんと歩いたお散歩でした

そして大好きだった『ちい散歩』見れなくなるんだなぁ

ご冥福をお祈りします。。。

chiaki

株式会社Mgrowth