はま寿司 経堂

こんにちは、春山です

先週のお休みに、渋谷の回転ずし”活”に

おじゃましましたが、今回の休みもランチに

回転ずしにいっちゃいました!

今回行ったお店は?経堂にある

“はま寿司”

あの、外食産業日本一のゼンショウグループの1つです。

牛丼の”すき屋”で有名ですよね!

もちろん、板前さんはいません!

注文はすべてタッチパネル方式です

案内も画面上にすべてでます。

平日一皿90円はかなり、CP(コストパフォーマンス)です。

ネタもこの値段なら、とても美味しく感じますし、サーモン系、

イカ系は美味しかったです。よくよくみると、ネタの数は少ないような

気がしました。でも、良かった

今回は寿司というより、システムにビックリしました。

注文の品が近ずくと「もうすぐご注文の品が届きます」と

目の前の画面が教えてくれます。

一人、ファミリー、お付き合いが長いカップルには

オススメです。

株式会社Mgrowth