こんばんわぁ

下北沢パルフェのchiakiです

昨日は久しぶりに女子会でした

そうです

夢の国”ディズニー”に行ってきました

年齢も気にせずカチューシャつけてますがww

何気に女の子だけで行ったのは初めてで

雨なのにかなりテンション上がりまくりました

今回は”sea”です

写真に見たコトある人写っていますでしょ

そのとーーーーーぉり

元パルフェガールズと

仲良しのお友達でお客様のまっすぅを迎え

朝9時集合でガゼンやる気マンマンで行きました

本当はまっすぅが撮ったかなり躍動感あふれる写真があったのですが

うまくダウンロードできなかったのです。。。

平日の雨の日はすいててオススメ

showもたくさん見れたし

なんといってもタワーオブテラーに待ち時間15分で

3回も乗っちゃいました

他の人気のところも15分から30分待ちで乗れて

ぜんぜん疲れることなく楽しめました

間にビールタイム何回挟んだだろぅか

とにかく最高に楽しかったです

いつもながらリョウコが何かやらかすのでは・・・

と不安いっぱいでしたが

朝の遅刻から始まりぐだぐだで最後の最後で電車に傘を忘れたのは

一番しっかり者の太田ちゃんでした

そしてパスケースを落として最悪ぅと叫んだのはワタクシで。。。

はりきって付けてきたミッキーの手のアクセを落として

旦那様にばれない様に新しいのを購入しようとしたのも まっすぅで

気が付けばあのリョウコが何事も無く家路に着いたという

奇跡が起きていたことに一番ビックリした1日でした

でもさすが夢の国!!!

パスケースはもとより

まっすぅの落としたアクセまで落し物で届いていて見つかりましたww

終わり良ければすべてヨシ

帰り道アルコールが足りなくてリョウコと寄り道したのは

言うまでもありません…

chiaki

株式会社Mgrowth