ども、

TAKEです。

生憎の雨、いかがお過ごしでしょうか?

最近、ホントによく見ます。

パーマやカラーの待ち時間に

こんな光景。

途中経過や仕上がりを携帯でパシャリ。

FACEBOOKや自分のブログにアップするみたいで。

時代ですよね。

スマートフォンとか、ネット環境の普及で、

色々と情報の飛ばし方も変わって来ましたね。

ちなみに彼女、

ヘアメイクさんです。

飯束 優子ちゃん←彼女の作品がご覧いただけます、クリック!!

もう8年通ってくれてます。

飯束ちゃん、いつもthank you。

ちゃんと彼女のFACEBOOKにアップされていました。

コメントを添えて。

ナニナニ??

『もう、8年位お世話になってるTAKEさん、

 腕は確かです、』

お、褒められてるやん!!

ん?

腕は??

飯束ちゃん、

『どーゆーことやねん、公共の電波でなに発してんねん(笑)』

TAKE

株式会社Mgrowth