こんにちは。

TAKEです。

いきなり天候が崩れました。

東京でも、竜巻起こるかも

だそうで、気をつけましょう!!

空の気温を地上の気温差が46℃以上離れると

落雷とか竜巻が発生するらしいです。

って、CHIAKIに教えてもらいました(笑)

そうそう、タイトルに記した

希望の光

関連画像を

ご覧下さい!!

いきなりなんのこっちゃ?ですね。

BEERが僕の希望の光っ、、、。

ウソウソ、

これ、BOSSの黄金?の右腕。

昨日、久々2人で食事に行きました。

付き合って(恋人同士ではありません)17年になりますが、

やっぱりBOSSの頭の中は面白い!!

飽き症の僕がずっと一緒に居れるのは、

BOSSの発想が斬新かつ面白いから。

何を話したかはナイショで、、、。

新たな目標が出来た。

で、

これ。

先日、買いました。

競馬。

何のレースだかも知りませんが

友達の熱にあおられ

すごくアツくで説明されましたが、興味がなく

まったく理解できず、、、。

ギャンブルは人生だけって決めていたのにな。

ま、イイか。

さ、結果やいかに??

どうだったかは次合う時に

全身キラキラしてるかどうかで

判断下さい。

でも、

僕にとっての本当の

希望の光は、、、

君だ!!

キマッタ(^_-)-☆

TAKE

株式会社Mgrowth