ども!下北沢パルフェのchiakiです

本当に動物園楽しかったんですよー

意外でしたが。。。

600円で楽しめるなんてすばらしいw☆

今回はメトロ1日券(710円)を購入して出発

もちろんいろいろ食べました

まずは湯島で降りて

『ロワゾードリヨン』にて大好物のクロワッサンを購入

そのまま歩いて動物園に向かいました

園内で購入!

やっぱり暑い日のビール最高

そして定番中の定番

ソフトクリーム安定感抜群ですねー

そして御徒町で食べたケバブ

ちなみに辛さは『滝沢さん』です

上野広小路駅から日本橋まで行き

周辺を散歩し東京駅まであるきました

いつの間にこんなにキレイになったんでしょう

もちろん食べました

らーめんストリートでは一番並んでいる『六厘舎』

たまたま空いていて20分ほど並んでありつけましたよ

普通盛り300gは かなりパンチがありました

とにかく盛りだくさんのお散歩でした

ちなみに上野動物園の入場料は600円なのに

年パスは2400円なんですよー

安いですよね 4回でモトとれます

chiaki

株式会社Mgrowth