みなさんこんにちは~!

MIHOです(>_<)

最近お店にすこしずつ馴染めてきたみたいでうれしいです♪

そういえばこの前の休みに

大好きなキウイとバナナを使って

デザートを作りました

前回ブログで書いた

もんじゃを食べてから

デザートもんじゃみたいなのをお家でも食べたいなと思いまして

作っちゃいました

見栄えよくないですね(笑)

でもおいしくできました☆

作り方は簡単♪

好きなデザートと、薄力粉、牛乳を混ぜて焼くだけ!(シナモンいれるともっと美味しいです)

最後にお好みでハチミツかメープルシロップかけて食べるとおいしいです♪

ちなみにこのレシピはクックパッドからまねっこしました♪

モチモチでおいしいですよ

みなさんも是非みてください(^u^)♪

そういえば明日は金環日食ですね!

みなさん直視しない様にお気を付け下さい♪

☆MIHO☆

株式会社Mgrowth