Parfait  西川 史浩

久々の居残りブログです。

今日も1日御来店ありがとうございいました。

さて、念願っていうのは。。。

初!高尾山に行ってきました。

前から行きたいとは思っていたんですが・・・

なかなか、足が向かず。。。

やっとです!!!

もちろん!!

ケーブルカーに乗らずに、

下から登りましたよ!

今回は、6号路を登りました。

ずっと、沢沿いを登っていく道で、

緑が多くて、だいぶ癒されます。

この日は、天気もよく、

山頂に付いた時の爽快感は、もう!!

気持ち良すぎます。

1歩1歩踏みしめるごとに、

地に足が付いてる感じが、また

気持ちよくってねー。

完全にハマりそうです。

それに、

なんといっても、、、、

山頂でのビールは格別で!

今年一、うまかったー!!!

なんか、新しい遊び見っけちゃった!!!

                NISHI

まずは、

株式会社Mgrowth