はい! 尾骶骨ヤラレました 下北沢パルフェのchiakiです

          月曜日の雨の朝

          普通にマンションの前で滑ってしりもちついて

          本当に痛すぎて30秒くらい身動きとれませんでした…

          たぶんヒビ入りましたね

          だってくしゃみしたり大笑いしたりすると かなり痛みます

          ガーーーーーーーーーーーーン

          去年の夏の足指骨折以来の大惨事

          そんな時は美味しいものを食べるしかなぁぁぁい

          今回のおすすめは豪徳寺にわりと最近OPENした

          http://uneclef.com/ 『ユヌクレ』 というパン屋さん

          ちょっぴり狭いですがイートインもできるスペース有り

          クロワッサンにフォカッチャ・スコーンに日替わり惣菜系のパン

          ミルクパンも最高に美味しかったです

          少し高めに感じますが

          丁寧ぶりがうかがえるオシャレな感じもステキです

          焼き菓子や手作りジャムなどいろんな物が少しずつありますよ!

          平日の昼下がり 人けのない緑道沿いですが

          このパン屋さんはいつもいっぱいで賑わってます

           毎週火曜日と水曜日がお休みのようです

           ご注意を

                         chiaki

株式会社Mgrowth