こんにちは!パルフェの春山です。

以前から行きたかった、世田谷通り沿い(農大の近く)にある

もつ鍋屋さん”和楽”に行ってきました。こちらのお店は

博多で10年間もつ鍋ランキング1位お店で

修行をした方がだしたお店です。

お店は20席ちょっとの

こじんまりした

落ち着いたお店です。

馬刺しの3盛り¥1380

鮮度、品質がいいのでしょう

とても美味しかったです。

もつ鍋味噌味1人前¥1480(2人前から)

味、モツの鮮度は抜群いい!

味はニンニク臭さがなく、ダシの味が

しっかりしていて、濃い味だがクセになる感じ!

お好みで、ニンニク、唐辛子があるのが、美容師にはうれしい!

この日は、この他に胡瓜のおつまみ、ご飯、ちゃんぽん麺

追加野菜盛り、ビール2杯、焼酎2杯、ウーロン茶2杯

合計¥9500ぐらいでした。

機会がありましたら、是非!

株式会社Mgrowth