勝手に続きを。。。

2日目も曇り…。

が、しかし。富士山は頭と足隠して尻隠さず状態で!!

上と下が雲で隠れてて、真ん中だけ見えてんです!!!!

念願の富士山!!!!(?)

そして、この日初の食事は!!

「さわやか」のげんこつハンバーグ(250g)

ガッツリハンバーグを爽やかに頂いてきました。in さわやか。

うーむぅぅぅ。クオリティが・・・。。。。。

そして、ちょい自然を感じに!!

「白糸の滝」

マイナスイオンが、もの凄い事!!!

癒されたー!!!!!!!!

しかし、静岡は水がキレイ。。。

めっちゃ透き通ってるぅぅぅ!!!!!!!!!!

マジでキレイです!!

こんな所で、感動した後は、、、、、

「富士宮焼きそば」

B級グルメNo.1のうまさ間違いなし!!

お店の近くに流れる川が・・・

静岡にも神田川が!!しかし、ここの神田川は水が本当にキレイ!!

その後も、いろいろ市内を散策。

静岡駅の近くに登呂遺跡を発見!!

教科書でよく見る。高床式倉庫の下から。

あっ!!教科書にのってたねずみ返し!!

いやー、楽しかった。

静岡も可愛い子多かったし!!

また、行こうと思います。

次は、伊豆、熱海らへんを攻めようかと。。。

NISHI

株式会社Mgrowth