火曜日から木曜日までお休みを頂いていました。

ありがとうございました。

この、3連休は精力的に行動して来ました!

どんなコトしたか、小出しにてご紹介を!!

1日目。

この日は、友達が、静岡にいて、たまたま休みがあったので、

1泊2日で行ってきました。

が、、、、天気は最悪の雨。富士山が、残念ながら見れずで・・・。

まー、しゃーないって事で、気を取り直して、取り合えず飯に!!

向かった先は、焼津漁港の近くの焼津おさかなセンターに!!

ここで、食べた生しらすと桜えびの丼は絶品でした!!

そして、雨の中車で浜名湖S.Aに行き。

お土産などを買い。

浜松の方に!!

目的は、浜松城!!

ここ、徳川家康が若い時にいたとされてるみたいで!!

小ぶりでしたが、なんか存在感はありましたね!!

そして、浜松から富士の方に戻ってきて、

旅には、やっぱ温泉でしょ!!と、いうとこで、温泉に!!

ここには、炭酸泉というものがありまして、これが本当に気持ちい!!

長風呂が出来ない僕も、30分は浸かってましたもの!!

そして、忘れちゃいてないのが黒はんぺん。

いやー、急に決めた旅でしたが、なかなか充実しました!!

晴れれば文句なしなんですが…笑

珍しく、いっぱい写真撮ったし。。。

2日目以降は、また後日。

NISHI

株式会社Mgrowth