こんんちは。

TAKEです。

長閑な日曜ですね。

ノドカって別に彼女の名前じゃないよ。

昨日は皆さん皆既月食見ましたか?

僕は友人の飲み屋がすぐに外に出れるとこにあるから、

みんなが騒ぎ始めて外に出て観ました。

衝撃は薄いけど、

なんか神秘的ですよね。

でも、変な酔っ払いのおじさんが

同じ事をずっと言ってて、変な絡まれ方で、

なんとなく月食の印象がおじさんにかき消されました。

でも昨日、もう一つ夢見る出来事が、、、。

僕はギャンブルは人生だけと決めているので、

賭け事はしません。

ま、一番危険なもの賭けてますが、、、。

馬券を買いました。

友人の店で、友人に会い、

ん?

分かりますよね?

スタッフと盛り上がってたので、

仲間に入れてもらい、

自分の誕生日が万馬券だと聞き、

ベタに自分の誕生日一点買い。

さ、信じましょう。

ビギナーズラック。

一足早いXmaspresentになる事を願って。

ちなみに、友人の店はゲイバーではありません。

TAKE

株式会社Mgrowth