雨ですね

なのにわりと気温が高いという…

天然パーマ爆発しまくりの今日です

さて17日はボジョレー解禁の日

さっそく当日買ったのに ビールでお腹いっぱいで飲みそびれ

昨日やっと飲みました

ほとんどワインの知識がないので

とりあえず近所のスーパーでワインの品ぞろえ豊富な店に行き

かなり自分の中ではピンときた1品を買いました

まぁ 完全に数量限定で ハーフボトルなのに

けっこういい値段するなぁーみたいな ありがちなパターンの買い方ですが

でも今年はいろんな各方面の専門家の方が

口々に『今年はいいブドウがとれて出来がいい!!』と言っているので

かなり期待して飲みましたが

ほんとに去年に比べてヤな酸味が少なくほんのり甘い感じのする

フルーティーな美味しいボジョレーな気がしますよ

ボジョレーフレッシュなお酒なので

今からXmasあたりまでは美味しく飲めるそうです

期間限定の美味しさを 楽しめる間にぜひ

chiaki

株式会社Mgrowth