どーも、西川です。

今日は寒いですね!!

思わず、自販機にあった、コンポタージュを買ってしまっていました。

やっぱ、寒い時はコンポタっしょ!!

さてさて。。。

皆さんは渋谷の映画館がリニューアルしたの知ってました?

僕も最近知ったばかりで・・・!

前の、渋東シネタワーはあまり好きじゃなくって、

最近、映画はもっぱら新宿で!!

しかし、あまり新宿に慣れてないので、映画に終わったら直帰してました。

しかし、学生時代からお世話になってる渋谷。

その、渋谷の映画館がリニューアルしたっていうんだから、行くきゃない!!

と、思い行ってきましたよ。

だいぶキレイなって、しっかりと段差もあって見やすかった!!

スクリーンも大きくてよかったなぁ!!

しかし、ここの映画館のポップコーンはカレー風味があって・・・

結構ニオイが強くて・・・

途中、無性にカレーが食べたくなって、集中出来なかった!!!

まー、我慢しましたよ。。。。。

あっ!!観た映画は、、、、、、、、、

三谷 幸喜監督の「ステキな金縛り」

三谷監督お得意のコメディー要素を随所に散りばめ、

笑いあり、涙あり、

幽霊が法廷で証言するという、摩訶不思議な物語です。

とにかく、面白く、出演者がまー、豪華豪華!!

楽しめると思います。

NISHI

株式会社Mgrowth