どーも。西川です。

この前の休みに!!

近くのコンビニ「サンクス」で、こんなものを見つけてしまいました。

これは、去年の社内旅行で名古屋に行ったときに行った、

「台湾ラーメン」じゃないですか!!

目についた瞬間手が伸びてました。。。

しかし、カップ麺であの辛さを再現できてんの?

てっ、正直なめてました。

だって、辛いもの好きも僕も、あの辛さは・・・。

辛かったー!!!!!!!!!!!!

でも、おいしかったなー。

そー、思ってたらこれですよ!!

期待しないようにはしてるんですが、

ダメだー!!!やっぱり期待してしまう。。。。。

早速、家で食べました。

味はバッチリ!!辛さ・・・。あれ?・・・。

んっ???????

んんんんんんーーーーー?

あっ!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

からっ!!!!

やっぱり、辛かったです。。。

辛いもの好きの方挑戦してみてください。

NISHI

株式会社Mgrowth