こんばんは、

takeです。

色んなドラマがあった週末でした。

ミーティング後、憔悴するみんなを見たのか、

BOSSの計らいで

軽く店で飲み、

いつ以来だろ?

楽しい時間だった。

店の中でお菓子と

ビールと

カラアゲ君。

終いには芋焼酎

も飲み始めちゃって、、、。

で、今日またまたいつ振りかの、

外ランチの日でした。

いつもは買い出しに行ってもらって

店で合間にバタバタ食べる。

いや、補給レベル。

今日はそこそこゆったり目に

各々ランチ。

みんなココ行ったあそこで食べた

なんて何だか雰囲気イイじゃん。

って、僕が行く出番が

待てど待てどやってこない。

どゆこと、、、?

でやっと先程。

19:50

ん?

昼休憩じゃなくね?

完全夜ご飯。

皆今日は週末だから、

夜の予定を楽しそうに話し始めてる。

イイねイイね、週末は

って、もうお腹いっぱいで

もう何もお腹に入りません。

おまけに予定も入りません。

僕の週末は幕を閉じる。

チーン。

株式会社Mgrowth