こんにちゎ

今日はホントに雲ひとつない快晴

気持ちがいぃですね

ぜんぜん関係ありませんが今日は

盗難防止の日…これは日付の10と7のゴロ合わせですよね

あとはミステリー記念日、バーコードの日にもあたるらしい。。。

なぜ

まぁ それはさて置き

最近このコにお世話になってます

コンビニでよーく見かけると思いますが

味の素から出ている 『ノ・ミカタ』 です!

このコ 『ウコンの力』 よりパワーを発揮してくれてる気がします

しじみ600粒分のアラニンを含んでいて

しかも飲んで30分で身体に吸収、補給されるそうですよ

かなりの 『速効レスキュー』 具合です

翌朝のしじみの味噌汁より遥かに効率良し

しじみちゃん、なかなかやるじゃないの

ウコンのより100円高いけれど その価値あり

飲む前、飲んでる最中、飲んだ後、いつ飲んでもOKのよぅですゎ

週末はこれでキマリ

chiaki

株式会社Mgrowth