こんにちは。

TAKEです。

そうです、また僕です。

最近、結構な頻度ですよね?

って、しらねぇしとか言わないで下さいよ。

あ、タイトル気にしないで下さい。

僕の中ではいい響きなもんで。

昨日はサロンがお休みで、

なんとなんと、人生初。

朝一上映の映画を観に行きました。

もちろんこれ。

『モテキ』

ハッキリ言って、この映画好きです。

キャストも、構成も、かなりツボです。

何より、同じシュチュエーションになったら、

確実に幸世(森山未来さん演じる主人公)と同じ事思う。

同じ事やっちゃうと思う。

所謂、

等身大感がバリバリ出てて、

完全、劇中に感情入りまくりで。

内容は言いませんが、

マジオススメです。

特に男子諸君。

出てるキャストさん、みんな可愛いし。

是非ご鑑賞下さい。

で、終わってIKEAに『パルフェ』と『クアトロ』

の備品を買い出しに行き

夕方位から、友人達と食事

みたいな。

からの、

みたいな

昨日も、イイリフレッシュになった充実した一日だった。

え???

なにぃ???

そーだよ、そーだよぉ。

映画も買い出しも

独りぼっちだよ。

何か文句あるぅ?(??〆)

TAKE

株式会社Mgrowth