こんにちゎ

今週末もいろいろなところでお祭りがあるようで

街は賑やかですね

昨日仕事帰りに学芸大学まで行ってきたのですが

これまたお祭り

電車降りた瞬間から太鼓や笛の音が聞こえ大賑わい

歩くの大変なくらいたくさんのギャラリーに見守られながら

お神輿が通り過ぎて行きました

そして目的地へ到着

『ひもん家』

という地鶏や地酒の楽しめる隠れ家的お店です

昨日は同世代B.D.ガールが集まり

合同誕生会という名の女子会が開かれまして

その女子の一人がこの『ひもん家』さんの奥様

お店を抜けられないとのことで皆がこちらに集合

家が近ければかなり通いたいほど

地鶏もお酒もメニューが豊富でとっても美味しいお店です

そして誕生会といえば忘れちゃいけないケーキ

今回は『TAKAGI』のデコレーション

さすがに美味しい

分け前1/6でかなりお腹ぱんぱんです

あぁぁ幸せ

学芸大周辺の方!ぜひ『ひもん家』へ 

私たちが必ず注文する

いや かなりおかわり率の高い

地鶏のガーリックハンバーグ、レバ刺し、酒盗チーズ(?あってる??)

おススメです

chiaki

株式会社Mgrowth