こんばんゎ

連休ありがとうございました

今回はせっかくの連休でしたが大掃除を決行しました

粗大ごみから小さいものまで

いらないものなどかなり捨てました

うちには無駄にブラウン管のテレビが3台もあったり

ソファーがボロボロだったり…

ともかくこれを期にぜーーーーーんぶ捨てました

今部屋には液晶テレビしかありません

家具が届くまで何も無さ過ぎてやたら広く感じ

引っ越ししたてな気分です

そして新たに家具類を調達しに

南町田にある『ニトリ』に行ってきました

立派な家具屋さんや通販なども考えたのですが

どうにも通販苦手だし

飽き症なんで高いもの買ってもなぁ…と

南町田店は思いのほか広くて5F建て

ソファーもえ選ぶのに困る位の品数で

なかなか良かったですよ

CMの通り

『お値段以上!!』な感じでした

たまには気分一新でお部屋をリニューアルもいいものですね

chiaki

株式会社Mgrowth