こんにちゎ

みなさんお久しぶりです

長い夏休みをいただいていまして…ありがとうございましたw

大変ご迷惑をおかけしましたが

今日から通常通り営業してますよ

よろしくお願いします

さて今日は夏休み明けという事で

みんなの恒例のお土産ラッシュ

皆 どこかへ出かけたようです

TAKUTOは新潟土産

NISHIは京都土産

TAKEは長野土産

ワタクシはもちろん福井土産

といっても最近ネタがなくなってきたので

昔よく行ってた洋菓子やさんのバームクーヘンの巻part.2☆

BOSSはというと

かわいいかわいい息子さんが産まれたので

まだ外へ出られない奥様の代わりに

たぶん上の女の子を連れて都内のどこかへ遊びに行っていたはず

ということで土産話でもきいてみたいと思います

次回は前回の結果報告を兼ねて

いろいろ書きたいと思います

chiaki

株式会社Mgrowth