こんにちゎ

今日みたいにとっても暑かったある日

ワタクシ一大決心を致しまして…

決死の覚悟で独り

かわいいかわいい姪っ子のために

ギャルの聖地

『渋谷 109』

へ8年振りに行ってまいりました

めっちゃドキドキです

中学2年生の姪っ子の誕生日プレゼントなんですが

なにがいいかと聞いてみたところ

『渋谷の109に売ってる洋服か嵐のなにかがいいな…』

嵐…特にワタクシだから買えるというものも無く

地元近くでは金沢に109ができたときいてたので

金沢行ってきたら!と言ったら

すかさず『渋谷がいいの!!!!!』

というワケで渋谷へ

おばちゃん

ちゃーんと『中学生に人気の店』『SHOP袋がかわいい店』

下調べして向かいましたぞ

おばちゃん迷ってウロウロするとめだっちゃうから

ともかく久々でしたが満足のいくプレゼントが買えましたよ

5月からだいぶ待たせたプレゼント

早く送ってあげればいいのに

渡した時の喜ぶ顔が見たくてお盆にわざわざ持って帰ります

たのしみー

次回どうだったかお知らせしたいと思います

chiaki

株式会社Mgrowth