先日掛けられたこの質問。

こんなのきかれたのいつぶりだろ?

目標なら、カテゴリーごとに設定してるけど、

一体ぼくの夢って何だろ?

美容師を始めた10代最後の春、

抱いた夢は『BIGになる事』

根拠も、実力も、何にもなかった。

あったのは自信だけ。

笑える、若かりし、自分の無謀さが。

ただ、楽しかった。

ハンパなく働いて、

尋常じゃなくトレーニングして、

そして遊んだ。

とことんやってた。

それが今の僕を創りだしてる。

昨日、BOSSと飲んだ。

二人で、ゆっくり話が出来て、

相変わらずの時間が過ごせて、

やっぱりこの人は面白いと思った。

16年も一緒に居て、

飽き症の僕が今もなお魅了される物を持ってる。

そして思い出した、

パルフェを立ち上げる時に話した事。

『ニューカルチャーを創ろう』

デカイな、デカ過ぎだな。

でも、そう、

新しい風を

吹かせたくて

毎日を

全力で

走ってんだ。

努力は裏切らない。

筋トレと同じ様にねw

TAKE

株式会社Mgrowth