今日サブっ。

いつもみたいにTーSHIRTで出勤したら、

外サブっ。

今日はオヤジーズギャグ出さなくて済みそう。

実に平和な一日だ。

皆さんはドラマとか観てます??

新しいクールに入って

視聴率云々とか良く記事にもなってますもんね。

意外だと言われますが、僕も一通り観てます。

うん、自分でも意外だ。

もちろんリアルタイムでは観れないんで

録画して。

これね、一通りチェキするのには

ちゃんと理由があってね。

『全開ガールのガッキィの髪型わかりますか?』

『絶対零度の上戸彩ちゃんの髪型かわいいですよね。』

なんてオーダーが結構多いから。

TAKE『へ??どんな感じ???』

何て事になった時点で若者からは信頼ゼロMax

めっちゃ引かれちゃう。

トレンディドラマ(昭和風)とか、ファッション、

売れ筋モデルや、話題な物の情報は

僕達美容師には生命線な訳です。

うん、知ってなきゃいけないって結構大変な事だ。

ま、ファッションとかはね全然理解してるつもりなんですが、

ドラマとかはね。ちょっときつい。

しかもしかも、

何か観てても入っていけない。

感情が動きにくい。

何でかを懸検証してみたんっすけど、、、

主役やメインキャストが若者過ぎて、

ついていけない、、、、。

同世代がリアルに主役の親とかやってる。

うぉぉぉぉ

世間のスピードについていけん、

怖いぜ、怖いぜ。

まだまだ若いなんて

ホント思い違いも良いとこだぜ。

だけどだけど、

中年バンザイ。

まだまだ負けねぇゼ。

だぜ。

TAKE 

だぜ。

株式会社Mgrowth