次はこれが来るであろう!もう来てますが、まだまだこれからです。

ブライスとは 
ブライスは、1972年にアメリカ・Kenner社で一年間のみ制作販売された幻の人形です(通称”ヴィンテージ”とよばれています)。
グレープフルーツ並みの大きな頭、華奢なボディ、時折見せる憂いをおびたセクシーな表情、そして、ピンク・ブルー・グリーン・オレンジと4色に変わる大きな瞳。ひとつの顔なのに、なぜか見る度に違う表情で語りかけてくるようなドール、それがブライスです。

日本で復刻版を発売しようと企画がすすめられました。

そして、2001年6月に、CWCのプロデュースのもと、ハスブロ社の許可を受け株式会社タカラ(現株式会社タカラトミー)の製造・販売により、復刻版のネオブライス第1弾が発売されました。その後、ネオブライスの小さいバージョンである愛らしいプチブライスも登場しました。また2005年にはブライスのフィギュアバージョンであるブライスベルも発売されました。
定期的にファッション、ヘアカラーなどが違う様々なブライスドールが発売されていますが、2006年春現在、60種を超えるネオブライス、100種を超えるプチブライスが発売されています。今や、日本だけではなく世界の人気ファッションドールとして多くの人々の心をとらえています。

やっぱりイケると思います。

株式会社Mgrowth