どーも。西川です。

連休に仲間たちと、キャンプしてきました。

雨も降らず、メチャメチャ暑かった

場所は千葉県君津。

大自然に感動し、マッタリ!!!!!!!

平日なのか、梅雨時期なのかわかりませんが、キャンプ場も貸しきり状態。

やりたい放題

みんなで野球やったり。BBQやって。花火して。スイカ割りして。

なかなかみんな集まって出来ないから。

すんげー、楽しかった。羽目外しすぎた(笑)。

しかし、27歳になる年に初めて見たわー

生バンジージャンプ!!

2日目にマザー牧場に行ったんですが、

何故か?牧場にバンジージャンプ台が・・・!!!!

しかも、メッチャ高い

それを見て、仲間の一人が飛んだんですよー。

初めて生で見たわー。人が飛ぶところ!!!

見よ!!堂々とした立ち姿。

これからジャンプする様に見えます?堂々としすぎでしょー!!

ドッシリして、頼もしい

俺も、その男気ほしーぃわー!!!!!!

NISHI

株式会社Mgrowth