こんちは。TAKEです。

絶えず汗だくです。

だって夏ですもん。

冷や汗はやだけど、

季節を感じれるってサイコーっす。

先日、友人の誕生日を祝うのに、

久々幹事に任命され、サプライズして来ました。

驚いてくれたかは不明ですが、

楽しんでくれたのは事実でしょう。

行ったのは、僕のお気に入りのこの店。

ahill 西麻布

広尾の日赤の近くにあります。

看板がない事が有名。

フォアグラハンバーグとカレーが有名。

ざっとお楽しみあれっ。

 

   

ね、イイ感じでしょ?

撮り忘れもいっぱいあるから、まだまだ頼んでたけど。

どれもオススメ。

フレンチだけど、カジュアルだし、

スタッフさん若くてフレンドリーだし、

ワインもいっぱい。

デートにはもってこい。

敷居は高くないし、そんなに高くない。

さぁさぁ、そこのmen’s諸君。

落としたい女性が居るなら、

すぐさま門を叩くべしっ。

girlsはリッチーブラックモアなguysを捕まえて

楽しい夜を過ごしてね。

株式会社Mgrowth