どーも。西川です。

休日の火曜日。久々に晴れた気がしました。

久々に晴れたのだから、どこか遠くに行けばよかったのですが、

久々の久々に友達のサロンに髪を切りに行きました。

他のサロンに行くなんてほーんと久々。

友達の所だけどちょっと緊張!!

なんか新鮮。

いつもやってることを友達にやってもらう。

なーんか、恥ずかしさもあり、なーんか、ウケた。

たまにはいいものですな!!!

今回のスタイルは完全おまかせに!!

テーマは「eco ルードスタイル」

??????????????。

僕が、短髪のワイルドにしてくれい!!

と、言ったらこんなテーマに!!

ワイルドなのにeco???

ちょい悪的な感じの奴なのかな!!!だよね?だよね?

まー、結果スッキリしてなかなかイイ感じです。

やっぱり、この梅雨時期。スタイルチェンジは心もスッキリして気持ちいものです。

Parfaitは心よりお待ちしております。

NISHI

株式会社Mgrowth