どーも。西川です。

めちゃイケの新メンバーの三ちゃんマジ素直でいいやつですね

憎めないっす。

あっ!!うちの新人のTAKUTOは今日はお休み!!

まー、土、日曜日と忙しかったのでゆっくりしてることでしょう。

こやつもいい奴なんで皆さんよろしくっす!!

そいで、そのTAKUTOと偶然にも出身専門学校がい一緒!!

いろいろ聞くと、僕らの時代とちょっと変わっていて、ちょっと寂しくも・・・。

で!ですよ!!

TAKUTOの担任が僕の同じクラスの子だったんだすよ。

コレ凄くないですか?

マジか!?と思って、根掘り葉掘り聞くと、だいぶ生徒にいじられてとか!!

あー、学生の時から変わらんのねー。。。

と、思う同時に、こんな個性あふれる生徒たちをまとめるのは大変なんだなーと!!

うっっっっ!!!!!!

だいぶ昔は迷惑かけたなー。。。

今更ながらに、反省しております。。。。

NISHI

株式会社Mgrowth