また今日あたりですかねぇ

雨女のくせに雨にはとっても弱くて敏感なんです

今週水曜日は個人的にお休みもらっていて久々に新宿にくり出しました

場所は住友ビルの49Fにある

『TAPAS DAINING at』

しかも夜景が見える窓際の席

同世代チームの友人達と5月頭から頻繁に予定をメールしあい

やっと全員が集まれる日が1日だけ見つかったのが水曜日

一人も欠けずに集まりたかったのには理由があります

5月始めにその仲間の1人が海外旅行から帰ってくるやいなや

1通のメールにて

『昨日ハワイから帰って来ました。私結婚しました!』

…しました???

『まぁぁぁずぅぃーーーかぁぁぁーーーーー』

結婚?結婚??結婚だよね???

いや まて しかしだなぁ

海外旅行に行って結婚

まぁよくある話っちゃーよくあるなぁ 海外で挙式的な そのまま新婚旅行的な

いや 聞いてない それにしても聞いてないぞよ…

もしやワタクシだけ知らない的な???いや まさか!

騒動からの水曜日を迎え

早速きいてみたらば

ハワイのお友達のところへ遊びに行き

お友達の彼氏の元同僚とやらの現地のお友達もまじえ

休日を過ごしていたところ

解散後その元同僚さんが泊ってるホテルまで送ってくれて

せっかくだからと外で2時間ばかりトークタイム

次の日?またみんなで遊びに行く約束だったので集合

すでに仲良しカップル風

そして一段と急接近

3日目にはもうあなたの子供を授かりたいと思い

4日目には結婚しようとお互い気持ちを確認済みで

こんなスムーズな中にも4時間のマリッジブルーを体験

その後 無事現地で婚姻届提出

いやはや

初めて出会った方と4日間で電撃ゴールインだなんて

まさに懐かしいビビビ婚ですよ

本当に本当にびっくりしたけど

昔から念願の海外でダーリンGET

願えば叶う!有言実行!

なんだかすごーく彼女らしいなぁって思って

集まった全員 幸せたくさんわけてもらいました

というワケでみんなで結婚祝いを企画した次第でした

心残りは1人ご主人と飲食店をやってる友人だけが来れなかったことです…

本当はその店に集合予定でしたが予約がいっぱいでした

もう7月早々にHawaiiに引っ越してしまい

10月には挙式も控えているこの幸せ娘

すべて急ピッチです

 

楽しすぎて最後にきたパエリアとデザートの写メしか撮ってませんでした

本当におめでとう

これからゆっくりゆっくり2人の時間を

たくさんすごしてください

やっぱり幸せオーラ満開の人は艶がヤバい!

chiaki

株式会社Mgrowth