若き青春時代の思い出が、、、。

こんにちは。

TAKEです。

月曜火曜とお店、連休頂きました。

夏休みとお正月以外に連休を取らなかったので、

マジドキドキでした。

そんな月曜の昼さがり、

ん?

はたして何時位をそう言うのかは定かではありませんが、

僕は久々自分が指揮を執り、大人数で会食しました。

in表参道。

会場に向かう途中、

若き日の思い出を蘇させる、

あの懐かしいあの香りが僕とすれ違った。

しかも、女性から。

コラッ、キモイとか言うなって。

これ、ISSEY MIYAKE

のプールオム。

何処にでも出回っていないこの香水。

東京に来て初めて誕生日にもらった物。

しかも、思いがけない人から。

告白もなんもなかったし、もちろんお付き合いしたわけでもなく。

思いがけない人からの思いがけないプレゼント。

当時、僕が好んでつけてた香水がこれ。

もう、意味わかったでしょ?

何言いたいかはさ。

昔の思いでが昨日の事みたいに思い出した。

忘れてた、その日のその出来事。

最近ないな、、、。

そんなドキドキ。

あー今何してんのかなぁ、その人。

あの日の思い出に浸ってしまうぜ。

おっと、一応言って行くが

プレゼントくれたのはmen’sでも、その気の人でもないからなっ。

TAKE

株式会社Mgrowth