最近先輩にやたら意外とアクティブだね!と言われます!!

でも最近アクティブになった訳ではないですよ

でもこの一年で休みを有効に使うようになりましたっ

この前のお休みに、やっと初ライヴに行く事になって、

洋楽のアーティストの ケイティペリー のライヴに行ってきました

海外雑誌などの表紙などちょこちょこ載っているんですが、スタッフの方達に聞いても

あまり知ってる方がいなかったので、、、

これはウィッグ付けてますが

ケイティペリーです!!

お人形さんみたいでめっちゃ可愛いですよ

新木場だったんですが、海外アーティストだからか

外国の方が多かった気がします

みんな密集でめっちゃ楽しかったですよ

やっぱ生歌はイイですねー!!!

少しステージから遠かったですが、タイミング悪くmen’sがあたしの前にいて

かなり不利でしたが、必死に ケイティー!!っと叫びました

他のライブも行きたくなっちゃいましたー

ナルミ

株式会社Mgrowth