こんにちは。TAKEです。

今日は世間では週明けですが、

僕達美容師にとっては週末です。

だから、いつもに増して俄然やる気が違います。

よく休みは何をしているかと聞かれますが、

自分でもよく分かりません。

震災後、なんとなく海に入る気にもなれず、

大抵、夕方から夜は誰かしらと会食。

プライベートっぽい仕事っぽい感じで。

で、ココ最近のマイブームが

空き時間に独り映画鑑賞。

調度いい時間。駐車場も映画を見る事で

ほとんどかからない。

別に独り恥ずかしくないし。

強いて言うなれば、感想のディスカッションが出来ないだけ。

そんなん、モーマンタイ。

明日も時間調べたんだ。

夜、会食までの何やってるかを。

明日は

『ブラックスワン』

楽しみだなぁ。

これを読んでくれた誰かが、

『一緒に行こうか?』

の優しさも楽しみだなぁ。

え?

だって、好きで独りで行ってるわけじゃ

決してないからね。

ほら、

僕ちんラビットじゃん。

TAKE

株式会社Mgrowth