GWも早くも今日で終わりですね

10連休の方もとびとびでお休みの方もいましたね

近場に行かれた方が多かったみたいで、高速道路は結構混んだみたいです

私の中でGWというと、、、

サーティーワンアイスクリームですっ 

31%offはかなり嬉しいですね 

最低でも2回は行ってましたが、しょうがないです!!

今月は31日まであるので絶対食べたいですねー

ところで、今日は 母の日 ですね!!

覚えてますかー??

私の家は3姉妹なので毎年近くなると急いで連絡取り合って

計画たてます

毎年あげて気付いた事があって、お母さんにお花をあげてもすぐに

枯れてしまうのです

それから学んでマッサージグッズなどあげてましたが、

いつのまにか使ってる姿を見かけなくなります

それからはやっぱり食べ物がいいんだなーとゆうことに落ち着きました

今年は美味しそうなスイーツと妹がさり気に聞いてくれてて、欲しがっていた物を

プレゼントする事に決まりましたー

新宿方面まで普段全然来ないので、

今日は渡せませんが、美味しそうなスイーツを探したいと思います

探すのに迷って時間かかるのが目にみえてます

ナルミ

株式会社Mgrowth