こんにちゎ

今日はとても暖かく街ゆく人は半袖

でも今夜はなんて絶対髪がもじゃります…

先日お休みにZepp Tokyoへライブ行ってきました

『Dragon Ash』tourの追加公演

たまたま平日だったので2カ月も前から

チケット取れるかわからないのに休みとってました

私の青春DragonAsh

昔からアルバムだけでなく シングルも買ってたくらい大好きで

でも人生初のDragonAsh生のライブ

感動の嵐生 KJ はカッコ良すぎました

前回行った『theHIATUS』の時ほどではないですが

やはり全身筋肉痛

この歳にしてはしゃぎ過ぎました

だって 180cm以上のでっかい男子達に負けてはならぬと

チビッ子なりにぴょんぴょん飛んで跳ねてした次第です

そして人生初の痴漢にあいました

このワタクシの大事なお尻を鷲づかみするなんぞ

なかなか度胸があるヤツめ

ライブハウスでなかったら その手を鷲づかみして警察につきだしてるとこだわっ

まぁ もみくしゃゾーンに来てるおなご達は

そんなの覚悟ではしゃいでいるんでしょうから…

ただ言える事はDragonAshのファンの中に

そんなこと出来ちゃう男子がいる事が残念でなりません

また何かチケットが取れたら迷わず行きますけどね

あともう一つ残念な事は

ワタクシの大事な前髪がストレートパーマをかけ忘れて

散々汗を流した後にもっしゃもしゃのぐっにょよぐにょで

いつもアイロンで伸ばしてる時より2cmも浮いて短くなってた事です

しかも汗だくで素ッピン状態 車で行ったからよかったものの

置いてかれて電車で帰るのとか絶対に無理でした

天然ウェーブのみなさん

汗だくになるときはアイロンかけれる状態かストレートパーマが必要不可欠ですよ

まさかの大失態の巻でしたぁー

 

そんなワタクシ また短くなりました

 

はい

左はおとといカット直後のブローしてツヤツヤの状態

右の2枚は今日の天然ウェーブをいかしたスタイリング編

そうです

もう30cm以上切ってさすがに昔かけたパーマは全部なくなったはず

自前パーマでございます

まぁ しかし よくウネルもんですね

今日予報だったから帽子かぶっちゃいました

今回はいつもより軽めにしてもらったんですよー

年末から もぅ4回カットしてます

止まりません

chiaki

株式会社Mgrowth