どーも。西川です。

いつの事だったか。。。

テレビを見ていたら、大人が真面目にピンポン野球をやってまして

すんげー懐かしく思いました

よく、学校の掃除の時間や休み時間に、体育館でピンポン球とほうきで野球やってたなー。

ピンポン球って、野球をやってない奴でも簡単に魔球が投げれるんですよ。

投げた本人もどう変化するかわからないくらいに!!!!

でも、その魔球をものの見事に打ち返してくる奴もいて。。。

そいつから空振りを獲りたいがために、いろいろと研究してたものです。

あん時はマジだったなー。

やりすぎて、ピンポン球をよくつぶして先生に怒られてたっけ。。。。

しかし、、、

昔は、あるもので何でも遊びにしてたなー。

子供の発想力の自由さは物凄いです。

あの時代は楽しかったもんなー。

お金なくても、遊んでばっかでした。

久々にやりたくなった。今からピンポン球探してこよっと

NISHI

株式会社Mgrowth