どーも。西川です。

前回のブログにのせたのですが、

「ニシ散歩。 ー花見編ー」

と、行きたいところなんですが・・・

行ったには行きました。友達達と家の近くの公園に。

しかし、話が盛り上がりすぎて、肝心の写真を・・・

昼間の公園はいいものです。

ものすごくのんびりできる。

この感じ好きだなー。

好きといえば、、、

今年のF1も面白いですよ

そんなに大きく変わったのが、タイヤと可変ウィングそしてカーズの復活。

タイヤは残念ながらブリジストンが撤退してしまい、ピレリに

可変ウィングとは、簡単に言うと、後ろのウィングを自分で変えられるのです。

それによって、空気抵抗が変わり、直線でのスピードが速くなるってシステム。

カーズはマリオカートでいうキノコ的な奴。まー、一瞬だけスピードがグンッとあがるんです。

もー、ゲームみたいでしょ

わかってほしーなー。この面白さ!!

観て欲しいなー。

一緒に観たらこの面白さもっと伝えられるのですが・・・

って・・・

かなり脱線してしまった。(半ば強引でしたが・・・)

いつか、またニシ散歩をアップ出来ればかと

NISHI

株式会社Mgrowth