どーも。西川です。

昨日は、Parfaitの9周年の記念日でした。

そんな日に、Bossはクアトロでお仕事!!

せっかくの日に何もないってのも味気ないので、、、

みんなで仕事終わりに、行ってきました。

クアトロに!!!

今回はBossはお仕事中!!

Chiaki さんは早々に寝ちゃいました。

今回も、寝てしまったChiakiさんには・・・

愛の落書きが・・・。

あらあら。今回はなるちゃんも参戦!!

今回は結構ひどい状態なので、アップの写真は控えます。

さすがに、怒られる。。。

でも、帰りに、またこの顔のままスーパーに行って買い物をしたらしい。

デジャブーーーー!!

おつかれさまです。。。。。

こんな、Parfait memberですが、これからもよろしくお願いします。

10年目ということで、今年もより一層頑張ります。

NISHI

株式会社Mgrowth