2月もあと4日で終わりです!!

相変わらず1ヶ月がすっごく早いです

あっという間に春ですね 

前に人生で2回目となる 吉祥寺 に行ってきましたっ(^ω^)/

1回目は夜に行ったので、お店も全然やってなくて

何があるかも分からなかったんですが、この前行ったら

お店が色々ありますねー

下北のもうちょっと範囲が広くなった感じで

下北と雰囲気が似てるような、似てないような、、、って感じでした!

有名な サトウのメンチをせっかくだからと思って行ってみたら、

噂の通り大行列で残念ですが、諦めました

ちょっとなめてましたね 

たまたま入ったお店のランチがパンケーキでした!!

ハワイアンっぽいお店で可愛かったです

名前は忘れてしまいました、、、

パンケーキです!

マンゴージュースも付いて

¥880でした!

帰り際もう一度サトウのメンチのところの

行ったら、並んでないと思ったら、売り切れ

でした

なので、コロッケ食べて帰りました

                               いつごろ行ったらベストなんでしょうかね、、

         ナルミ

株式会社Mgrowth