コーヒーが値上げすると思えば、大豆も値上げ

じゃー、納豆も値上げしちゃうんだね。。。

僕の好きなものがどんどん値上げしていくー

かなしーです!!!!

はぁーーー。

どーも。西川です。

もうひとつ、心配事が・・・!

3月13日。

F1の開幕戦。バーレーンGP

今年も、楽しみですよ

史上最年少王者のベッテルや、あと一歩で王座の手に届かなかったアロンソ。

この二人の対決は今年も楽しみ!!

あと、可夢偉のアグレッシブな走りも!!

そーそー、皇帝シューマッハもこのまま黙っちゃいないだろうし!!

あー、楽しみ!!

その、楽しみがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

バーレーンの反政府デモが起きてるとかで、

GP開幕戦の開催が危ぶまれてるらしい。。。。

なんてこったい

安全が第一なスポーツですが、、、

なんとか開催して欲しいと!!

しかし、バタバタしてますな。。。。。。

はぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!

NISHI

株式会社Mgrowth