こんにちは。

TAKEです。

お休みありがとうございました。

期間中、予約を変更頂いたお客様、ご迷惑おかけしました。

って事で、チラッとHawaiiレポートさせて頂きます。

どうぞ。

絵的にキレイなだけでなんでもありません、

一応日の出。

どこから、どこを撮ったのかも

覚えてません、すいません。

んーで、泊まったホテルから。

ハイヤットから見るワイキキビーチ。

ちなみに今Hawaiiは雨期で、着いて2日間は雨。

最終日にやっと晴れた。

ので、肌は白いままです。チーン

今回、Hawaiiに行ったのは、これ。

 

写真のクオリティ低くてすいません。

新郎新婦とも、ヘアメイクさせて頂きました。

officialカメラマンさんからの写真が届いてないので、

僕のi phoneの中の選りすぐりのショット。

Diorのモデルにスカウトされた経験を持つ新郎オカちゃん、

yogamasterで、度々モデルハントにあうナナちゃん。

改めてご結婚おめでとう、

素晴らしい日に立ち会えた事、

光栄に思います。

ちなみに、電源ないとこで、4回かな?

ヘアチェンジしました。独り汗だくだった事は言うまでも無い、、、。

で、行ってきました、最終日。

ダイアモンドヘッド。

40分位で登ったかな。

ここで、Miracle。

すれ違いざま、多分アメリカの美女に『あなた、スゴイタイプ、今晩飲まない?』

はい、逆ナンにあいました。

Hawaii最高(笑)

頂上より。

絶景。

の一言。

Hawaii行ったら、

絶対登った方がいいです。

マジオススメ。

僕の別荘。

ぜひお立ち寄り

下さい。

チラセレブ、、、。

最後に都市伝説。

ドル紙幣、

折り目の真ん中よく見て下さい。

なにがどうかは、

パルフェにお越しの際に

ご説明します。

今回久々海外いって思いました。

人が温かい。みんな笑顔。肩がぶつかったり、

何かある度に笑顔で挨拶。

譲り合い精神、レディファースト。

優しさ、温かさを感じれた良い旅でした。

TAKE

株式会社Mgrowth