happy birthday 春山君

こんにちは今日は一日雪でしたね!

せっかくの3連休ちょっと残念です。

最近下北沢にできたラーメン屋さん

「中村屋@west park cafe」に行ってきました!

神奈川、大和にある有名店「中村屋」と代々木上原で人気のカフェ

「west park cafe」のコラボのお店です!もちろん中村屋がラーメン屋!

外観は鉄筋コンクリートの新しい建物で、ラーメン屋というよりカフェって感じ!

内観もカウンター席はなくすべてテーブル席のやはりカフェって感じです。

メニュー表も半分がラーメンもう半分がカフェ飯で主にハンバーガー、サンドウィッチがメイン

でした。

 僕は今回中村屋の塩ラーメンをチョイス!

 

僕好みのあっさり風?濃いって感じの

ラーメンでした!塩なのであっさりを想像

しがちですが、しっかりとダシが効いていて

見た目の透明感からは想像できない感じに

“ひでき感激です”!!!!

麺とスープの絡みもOK具のバランスも良い!

メンマが上手い!!

イイお店なのでパルフェに来た際には

是非行ってみて下さい。

株式会社Mgrowth