休みを考える

うちの竹内が2月5日?10日までハワイに行っています

羨ましく思うの同時に憎しみが生まれている様な気がする

この頃です

明日は火曜日、僕にとっては久しぶりのお休み

どの位休んでないか数えると、竹内を間違いなくキライに

なるのでやめときます。

問題発生です!明日の予定が何もありません!嬉しさのあまり

今日飲みに行ってしまうと明日一日ダメにしてしまう自信あり!

買い物に行ってしまうと多額な金額を使う自信あり!

あっ、このブログ意味不明、内容なしなのでこの辺りで

読むの止めて下さいね。ここまで読んで頂きありがとうございました。

ここから僕のオンパレードになりますので・・・・・・

あっ誰か呼んでる!!

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

       竹内のバカヤロー

お土産がマカダミアナッツ!ビーフジャーキー!

チョコレート!だったらマジぶっ殺す!!アバクロのパーカーでもゆるしたくはないが、、、、

行き際に彼は言った「帰ったら馬車馬のように

働く」と正直もっと働け!

あああああああああああああああああああああああああバカヤロ?!!!!!

株式会社Mgrowth