こんにちは。

TAKEです。

イイ天気です。

ムダに元気です。

先におしらせです。

5日から10日まで個人的なお休みを頂きます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

ってことで、スーツケースをクローゼットの奥から引っ張り出してきました。

何年ぶりだよって位使ってなかったので、

ロック番号とか一瞬忘れてるし、

よくよく考えたら、鍵が何処にあるのか分からない。

こりゃてぇへんだって事で、奥底に眠っていた

昔の貴重品らしき物が入っているであろうせんべいのカンカンを

出してきて、中を見てみたら、

やっぱ入ってた。

単純な僕は、大切であろう物はいつも決まった所にしか保管しない。

泥棒さんにとってこれほど嬉しい相手はいないだろう。

色々入ってて、ホント色んな物入ってて、

歴代の彼女とのおそろいの物とか(笑)

そしたら、こんなんも出て来た。

多分、19の頃。

美容の専門学校の時の写真。

ワカっ(-。-)y-゜゜゜

CHIAKIとの2ショット。

何を隠そう同じ専門学校だった、、、。

って、僕達はとこですから。

で、親友の二人。

この3人でいっつも遊んでた。

学校にいなくて、始末書書きまっくった(笑)

あと1枚で、卒業出来なかった。

これはメデタイ卒業式のときかな。

髪型ヤバいな。

TOKIOの城島さんみたいや。

ホント時代でてるわぁ(;一_一)

で、こいつ。

我らがRYOさん。

こん時始めて美容の専門誌に

載った時にモデルになってくれた。

OFFショット。

メイクも髪の毛も、

シロッ(@_@)

むちゃくちゃやな、

でも、勢いだけはあったなぁー

想い出は色褪せない

って

maximかっ(-_-メ)

TAKE

株式会社Mgrowth