TAKEです(ヒロシ風)

いきなりですが、僕は0か100な男です。

要するに極端主義です。

やるならとことんやる。目標の設定がオカシイ、、、。

僕はダイエットマニアです。

(正確には体脂肪マニアですが)

僕が一時期ダイエットにハマったのは

中田英寿さんが現役時代シーズン中は

体脂肪が4%だと書いてあって

負けたくなかったからです。

だって、他で勝てる要素が見当たらなったから、、、

当時はダイエットの方法を間違ってた。

1日に500mlのビールとコンビニのcupサラダ2個だけ。

そりゃー落ちますよ、体重も、筋肉も、脂肪も。

体重51キロの僕はヨレヨレのおじぃちゃんでした。

僕に興味がないBOSSが僕にちゃんと食べろよ!!

って言った位ですから。ヤバかった。

で、行きついた方法がこれだ、

1、 2、 3、

GI値

グリセミック・インデックスを参考にした食事法。

簡単に説明すると、低血糖を保って脂肪になりにくい食事法です。

ホント結構簡単に結果が出ますよ。

基本0か100の僕は毎日ほとんど鶏肉と白菜とキノコのポトフ風。

ハイ、オカシイっす、僕。

ちなみに毎日芋焼酎を4合は飲みます。

軽いアル中とかは置いといて、、、。

軽い自慢になっちゃいますが、

ここ数年、体脂肪は1ケタです。

ほんと、すぐに効果出るからそんな辛くない(と僕は思う)

春夏に向けて、スペシャルボディを手に入れましょう。

株式会社Mgrowth