昨夜の日韓戦見ました

久々にいい試合を見たと言いますか、熱くなってしまいました。

このままの勢いで優勝して帰ってきてもらいたいですね

頑張れザックJapan

どーも。西川です。

火曜、夜22時。

フジテレビドラマ。「美しい隣人」

を見て、ふと考えてみた。

「こんな隣人は嫌!!」

・うるさい人(まずは定番)

・ゴミを捨てずに溜め込む人

・挨拶しても返してくれない人

・ストーカー

・喧嘩が絶えないカップル

・DVな人

・発声練習が微妙にずれてる人

・いらないのにやけにおすそ分けの多い人(有難いんだてども・・・)

・生活に困るとカツアゲしてくる人

・目覚まし時計をセットしたまま長期不在する人

・「お出かけ?どこ行くの?何それ?」など、根掘り葉掘り聞いてくる人

あー、なんか考えてるだけで嫌になってきた。

キリがなくなってきたんで・・・

やっぱり、お隣さんは美しい人がいいっす。

なんか、また意味わからないブログに

失礼しました。

最後に・・・

うちの左隣ただいま空いておりますぞ

NISHI

株式会社Mgrowth