ども、

TAKEです。

今日も夕方過ぎ雨が降りましたね。

皆さん大丈夫でしたか?

でも、年明けからほとんど雨は降ってなかったから、

少しはイイのかも知れませんね。

って、真面目っ(;一_一)

パルフェに期間限定?かな、、、。

コーヒーマシンが来ました。

ユニマットさんのお試しかっ!!!

です。

こいつ。

ゴメン、

めっちゃ見にくい、、、。

簡単に説明すると、

エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ

がコレ一台で作れちゃうみたいです。

スゲ

の?

ま、

ずっと導入するかは未定なんで、

早いもん的なノリなんで

楽しみの一つにして下さい。

で、

最後にお知らせです。

2月5?10日までお休み

を頂きます。

突然ですみません。

ブライダルのヘアメイクして来ます。

ワイハです。

久々過ぎて逆にビビってる、、、。

ま、時期外れにガングロになりますが

皆さん羨ましがらずに、、、。

何せ9年ぶりなんで。

そこそこ楽しいもんになる事でしょう。

では

TAKE

株式会社Mgrowth