どーも。西川です。

横浜FCのカズこと三浦知良選手の「やめないよ」という新書が発売になっています。

これまで本当にいいサッカー人生を送ってきた。でもそれは昨日までの話。今日もすぐに過去となる。明日をどんな一日にして、どう自分を高めるか。僕はそれだけを考えていたい──。40歳を超え、若手選手とは親子ほどの年齢差になっても、徹底した自己管理を行い、あくまで現役サッカー選手としてプレーしつづけることに誰よりも強く執着してきた「キング・カズ」。その思考と実践をみずから刻んだ足跡の記録。43歳にして現役Jリーガーを続行中の、カズこと三浦知良選手の本

「思考と実践」ということで、どんな風に普段を過ごしているか、

といったことが綴ってあるのでしょうかね。

僕も、サッカーやってたんで、

一度は憧れたカズ選手の本。

興味ありますねー。

発売と同時に増刷も決まり「新書」としては異例のことらしです。

ネットの予約も多かったし、まだまだ増刷は『やめないよ』という感じです」と関係者。

さすがキング

まだまだ「やめないよ」の精神で、とことんサッカーを楽しんで欲しいです。

僕も負けてられない

NISHI

株式会社Mgrowth