まだ知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

4月から入社した成美です 

今年もよろしくお願いします

正月休みはダラダラしつつ、でかけようと思って ディズニーシーに行ってきました

やっぱみんなお休みだから、めっちゃ混んでました

火山のセンターオブジアースが220分待ちでしたよ

ギリギリファストパスがとれたので220分も待たずに乗れましたっ 

タワーオブテラーも初っ端から乗れたので大満足でした

キャラクター達もたくさん写メりました!

グーフィーとかとか、、

去年にアイフォン買ってから

カメラアプリが楽しくてめっちゃ撮ってました

夜景もめちゃきれいで、、

シーは風景もきれいですね♪

でも海が近いせいか、

めっちゃ寒かったですけどね 

でも一番気に入ってるのがこの写メです

イイ感じに撮れました

アイフォンのカメラアプリおすすめです(^ω^)/

ぜひー!!!!

ナルミ

株式会社Mgrowth